ブログパーツ


指原莉乃

【芸能】指原莉乃 2ショット“引き立て役”説に「私がただブスなだけだよ!」

褒めてんのか、ディスってるのかわからんなwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 21:45:09 ID:K+Qsmpfc9.net

タレントの指原莉乃(27)が8日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。
元アイドルでタレントの廣田あいか(21)の“誉め言葉”に対し、自虐的な反応を見せた。

廣田は「私、指原さんを尊敬してるんです」と言い、その理由を「絶対に指原さんって相手を立てる写真の撮り方するんですよ。
自分だけ加工したりとか、自分が可愛く見えるように撮る子がいる中で、指原さんと2ショット撮った時はみんな可愛くなるように引き立ててる」と説明。
すると、指原はすぐさま「私がただブスなだけだよ!。シンプルにブスだから」とひと言。
廣田は慌てて「本当に慕ってる方むちゃくちゃ多い。アイドルから好かれているアイドル」と懸命に“フォロー”していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17791475/
2020年2月9日 14時55分 スポニチアネックス


続きを読む

【芸能】指原莉乃、ライブ配信の“投げ銭”収入に言及「お小遣い程度に…」

何千万も入るかね?

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(Thu) 06:51:39 ID:dmQoTpOn9.net

1月21日放送のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演した指原莉乃が、ライブ配信について語った。

番組では、シンガーソングライターで、週に4日ほど投げ銭制のライブ配信をしているという男性が、ある女性経営者に気に入られて“爆投げ”をしてもらい、来月頃に手元に入るライブ配信の収入は約100万円にも及ぶと明かす場面があった。

これに、指原は「えーっ!」と驚きを覗かせ、「ほら、やっぱり!」「すごいんですよ、マジで」とコメント。さらに「固定のお客さんがいない人はこんなに稼げないです。固定のお客さんがいれば、ちゃんと稼げる」と説明を加えた。

これを受け、出演者のブラックマヨネーズ・吉田敬が「例えば、さっしーが年に1日だけやったら何千万入るわけやん」とコメントすると、指原は「私たちは事務所に入ってるので、事務所と折半になっちゃうんで、私たちはそんなにもらえないです」
「でも、お小遣い程度に“わっ、やったー”ぐらいは入ります」と語った。

さらに、吉田が「でも事務所辞めたとして…年に1日でええやん」と返すと、指原は「ゴリ稼ぎできると思います」「No.1ライバーになれます」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17704262/
2020年1月23日 6時10分 E-TALENTBANK


(出典 image.news.livedoor.com)


続きを読む

指原がHKTのプロデューサーに就任する可能性

AKSが運営から手引くからあるかもなぁ

1 47の素敵な(空中都市アレイネ) (5段) :2020/01/21(火) 13:24:36 .net

もう既にHKTの
・新公演の作詞&選曲&プロデュース
・次のコンサートから演出に加わる発言
をやっているが

独立で可能性が高まった


続きを読む

音楽を生業にしてる山本彩より片手間でやってる指原の方がクオリティ高いという現実

さやねぇはもうちょっとリリース頻度上げてくれたらなぁ

【芸能】指原莉乃、歌は苦手? 生歌披露も緊張しすぎてセリフど忘れ

自ら口パクって公言してなかったっけ?

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/15(水) 13:56:13 ID:8gIEVYAo9.net

タレントの指原莉乃が15日、都内で行なわれた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場。

CMで共演したお笑いタレント・大久保佳代子とともに撮影を振り返り、生歌を披露した。


■CMでもこのまんま?

2人はCMでも披露しているオフィススタイル&割烹着で登場。

CM撮影では何度も撮り直しをしたそうで「(大久保の)“脂肪と糖”ランチを見つめる目が何度やっても面白くて。
どのカットが使われるかなって思ったんですが、やっぱりなんともいえない表情でしたね」と指原が言えば、大久保も「(指原が)腹立つんですよ。
もういい加減飽きて来ないかってくらい、おいしそうにパクパク食べてる。羨ましくなっちゃってるんですかね? 素の表情が出てたのかも」と振り返る。


■生歌披露も…

定番の歌も「めちゃくちゃ録った」といい、初挑戦の大久保は「自分が歌えるんだ! って変な緊張もあった。ダブルなのかダブリューなのか確認したり」と苦笑い。

一方、「1年目、めっちゃ下手だったんですよ。いろんな人から『下手すぎない?』って連絡がくるくらい」ボロボロだった指原は「うまく録り直してもらいました!」と自信を見せる。

しかし、イベント内で「からだすこやか茶、W~」と生で歌を披露することになると、うまく歌えるかな…と緊張しすぎた指原が続けるセリフをど忘れ。

顔を赤らめて大爆笑し、緊張から喉が渇いたのか恥ずかしいからか「からだすこやか茶W」をがぶ飲みしていた。

2人が出演した「からだすこやか茶W」新CM『サクッとランチ 2020』篇、『しっかりランチ 2020』篇はともに1月20日(月)より全国で放映開始される。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162236708/
2020年01月15日 12時00分 しらべぇ


続きを読む

元AKBグループの成功者、指原莉乃と松井玲奈と川栄李奈しかいない問題

後は三上悠亜とかか

芸能】テレビ界禁断の「口パク」事情…指原莉乃が「私はしてました」

賛否両論だな

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/02(木) 11:59:01.95 ID:F1YRkm369.net

12月30日放送の『そもそもなんでダメなんだっけ?』(テレビ東京系)で、テレビ業界禁断の「口パク」にメスを入れた検証がおこなわれた。

ダンスをしながら歌うことが多いアイドルが、本当は口パクなのかを当事者に取材。1970年代のアイドルからピンク・レディーの未唯mieに聞くと「口パクはしたことない」と即答。
その理由を、「歌番組が生バンドだったので、したかったとしてもできない。少なくとも1970年代はなかった」と証言した。

だが、未唯mieは「アメリカデビューしたときは口パクでした」と語り、「アメリカでは(口パクを)『リップシンク』と呼んで当たり前。
レコーディングのクオリティをテレビでもお届けしたいということなのかな」と海外での方法論の違いや、番組や機材の都合でも変わるとした。

1980年代のアイドルであるおニャン子クラブから渡辺美奈代に聞くと「おニャン子ではいないです。リアルにちゃんと全員が歌ってました」とコメント。
だが、別の歌手で「1名は知っています」と語り、名前は明かさなかったが「音合わせやカメリハをしているとき、歌ってないのに歌が流れていた。で、『口パクされるんだ』って」と明かした。

スタジオでは、昨年4月までHKT48だった指原莉乃に、スピードワゴンの小沢一敬が「どうアイドルは? 激しい動きのダンスあるじゃん。『歌えないだろ』ってシンプルに思っちゃうね」と質問。

指原は「グループ全体で見たら歌ってますけど、私は口パクでした」と返答。その言葉に小沢は「優しいな。『誰かが傷つくなら私が傷つく!』って。めちゃくちゃいい奴じゃん」と絶賛。指原は「本当にみんな歌ってました」と話していた。

口パクをめぐっては、12月17日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ヒロミがゲストのDA PUMPのISSAに「10歳も離れている若い子と一緒に踊って歌ってるのがすごい。口パクにしたら?」とまさかの提案。

だが、ISSAは周囲から「たまには間違えたほうがいいよ。それ、口パクだと思われるよ」と言われるほど、生歌にこだわっていることを告白。

さらにDA PUMPのTOMOから、今ではアーティストの間で必須アイテムのイヤーモニターもISSAは使わないことが明かされ、その理由について、ISSAは「昭和の先輩たちに憧れてきた。意地でも使わない」と言い切るプロ根性を見せていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17610385/
2020年1月2日 11時0分 Smart FLASH


続きを読む

【芸能】指原莉乃の“顔変化”遍歴! かつて「濡れネズミ」と呼ばれた女が…

濡れネズミなんて初めて聞いた

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/02(木) 09:03:19.22 ID:F1YRkm369.net

たびたび顔が変わることから、「整形してるのでは?」「メークが変わっただけ」と論争を巻き起こすタレントの指原莉乃。新たな年となったところで、彼女の〝顔面遍歴〟を振り返っておこう。

まずは2008年のデビュー当時。『AKB48』の指原のオーディション映像は、テレビ番組でしょっちゅう〝ネタ動画〟として扱われ、そのルックスは『フットボールアワー』後藤輝基から〝濡れネズミ〟と評されるほど。実際、このころの指原は今よりも太り気味で、メークも薄い。15年に指原は、このころの写真をツイッターで載せていたが、今とはまるで別人だ。

りえちゃんがデビュー7周年ということは指原もそういうことか??八年目も頑張ります pic.twitter.com/K2l9Ff69Qp

? 指原 莉乃 (@345__chan) March 1, 2015

https://platform.twitter.com/widgets.js

パッとしないルックスは自身でも自覚していたようで、ブサイクと自虐することも多々。しかし、そんな〝アイドルなのにブサイク〟という自信なさげなキャラがオタクの心に突き刺さり、人気を獲得していった。そして11年には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーという大仕事をつかむことに。全国的に人気が出てきた指原だが、やはりルックスに関しては垢抜けなさが凄まじく、カラコンはしているだろうが、メークは相変わらず薄め。重々しいまぶたが何とも庶民的であった。

しかしここから、指原は猛烈な勢いで変貌していくことに。

13年に『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』で1位を獲得したときには、既にメークは完成されており、〝アイドル〟的な顔に変わっていた。まぶたの腫れぼったさは解消され、鼻もスッと形が整ったように見える。

そして14年。同じ事務所の有吉弘行から《家出少女みたい》と称されていたが、目は大きく、髪の毛にも一般人ではあり得ないほどのツヤツヤしさが。

3年前のハワイ。
指原は家出少女みたいだったなぁ。。。
今ではちゃんと賃貸住宅の借主顔。
時の流れを感じます。
今年のハワイは9月2日放送。
(竹山と狩野は無視。。。) pic.twitter.com/g0VXssiXUj

? 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) August 30, 2017

https://platform.twitter.com/widgets.js

さらに15年には、髪も染め始めてますます垢抜けていく。他のアイドルと並んでも、負けていないどころか「一番かわいい!」と言われるほどにまで変化。このころ、指原はバラエティー番組で「よく、『さっしーに似てるって言われるんです』って言われるんですけど、そういう人は大抵すごいブス」と、〝指原に似ている〟と自称する一般人はブスだと指摘。一見、自虐的な発言にも思えるが、その後、自分はそれらのブス勢とは違うと発言したことから、自分のルックスに自信を持ち始めたのは明らかだった。

http://dailynewsonline.jp/article/2139996/?page=2
2020.01.02 07:30 まいじつ


続きを読む

【芸能】指原莉乃が本音「テレビ出ずに稼ぎたい」

プロデューサー業に専念すればいい

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/22(日) 18:26:21.53 ID:ee/l/LPV9.net

タレントの指原莉乃(27歳)が、12月19日に放送されたバラエティ番組「ローランド先生」(フジテレビ系)に出演。「30歳になったとき、どんな仕事をしていたいか」の質問に答えた。

指原、ローランド(27歳)、霜降り明星・粗品(26歳)の同級生3人による番組「ローランド先生」。番組には、同じく同級生の女優・本田翼(27歳)から「30歳になったとき、どんな仕事をしていたいか」との質問が寄せられた。

ローランドは「オレは、なんでサングラスしてるかって言ったら、未来が眩しすぎて見えない。30のときはこうやってて、40はこうなってるんだろうなって分かってしまうよりも、どこまで行けるんだろう自分って思ってる人生のほうが楽しいと思うから」とコメント。

指原が「ばっさー(本田翼)も成功してるし、ローランドも成功してるからそう言えるかもしれないけど、いまの段階でちょっと不安を抱えている同世代の子とかはどうしたらいい?」と視聴者の気持ちを代弁して聞くと、ローランドは「成功する、しないは別にして、オレ、大学をね、初日に辞めてるの。なんでかって言ったら、入学式で周り見て、
あ、こいつらがだいたい2年生くらいになったら就活して、初任給で20万円くらいの給料もらって……人生の先、見えちゃったなって思って。それがすごい怖くて。
先の見えない人生って怖いってみんなに言われてたけど、オレからしたら先の見えた人生のほうがよっぽど怖いなと思って。だから成功する、しないは抜きにして、見えないほうが絶対に楽しいと思う」と語る。

そして、粗品が「さっしーは30歳のとき何してる?」と質問すると、指原は「(目標は)本当にない。ないし、それこそ見えない何かを楽しんでる感じかもしれない。でも、テレビ出ずに稼ぎたい。本当に会社とかやってみたい」と将来のイメージを明かすと、ローランドは「いいと思うな。まず法人登記のやり方から教えてあげたい」と助力を約束した。

https://news.livedoor.com/article/detail/17564373/
2019年12月22日 18時20分 ナリナリドットコム


(出典 image.news.livedoor.com)


続きを読む

【東京オリンピック】指原莉乃、聖火ランナーに選出!大分県「大分市観光大使を務めるなど、地域の発展に尽力した」

さっしーすげーな

1 ジョーカーマン ★ :2019/12/17(火) 20:16:59.48 ID:J59fUQ4T9.net

指原莉乃(27)が2020東京オリンピック(五輪)聖火リレーのランナーに選出されたことが17日、分かった。
大分県が発表した。

大分県は選出理由について「大分市観光大使を務めるなど、地域の発展に尽力した」と説明している。

そのほか大分県では、スーパーボランティアの尾畑春夫さん、Wエンジンえとう窓口、歌手芹洋子、俳優石丸謙二郎、競泳男子平泳ぎの渡辺一平らがランナーに選出された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-12170741-nksports-ent

指原 莉乃 @345__chan

聖火リレーのランナーに選んでいただきました!!大分県で走ります!

写真はお団子を食べている私です!当日はお団子を聖火に変えて!!頑張ります

(出典 pbs.twimg.com)


元HKT48 指原莉乃

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


続きを読む
Twitter プロフィール
『芸能ニュースまとめ』っていうまとめブログ運営してます 記事内容は作成者の気分で選んでます 少しでも興味を持ったら覗いてみてください
当サイトについて
様々な芸能ニュースをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・芸能ニュースまとめ
サイトURL・・・http://geinonewsmatome.blog.jp/
RSSURL・・http://geinonewsmatome.blog.jp/index.rdf

また、連絡下記メッセージフォームからお願いいたします。
**********************
メッセージ

名前
本文
記事検索
カテゴリー
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ